So-net無料ブログ作成
検索選択

おさかなのとんぼ玉体験♪ [体験]

7月17日(月・祝)~8月30日(水)限定 おさかなのとんぼ玉体験 を開催します[ぴかぴか(新しい)]

1個目は大人気の泡玉[るんるん]
IMG_8081.JPG

2個目は、ベースの泡玉におさかなのパーツを5つつけていただきます。
魚.jpg

魚1.jpg

おさかなの種類は4種類です[グッド(上向き矢印)]
パーツ.jpg

ちなみに、この熱帯魚は工房手作りオリジナルパーツです\(^o^)/
魚2.jpg

どちらかおひとつをスワロフスキーをつけたストラップにお仕立てさせていただきます[グッド(上向き矢印)]
ストラップ.jpg

夏休み思い出にいかがでしょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おさかなのとんぼ玉体験
1個目 泡玉 
2個目 泡玉+おさかなのとんぼ玉(パーツ5つまで)
合計2個制作 *どちらかおひとつをスワロフスキー付きのストラップにお仕立てさせていただきます。

3600円(材料費込・税込)

*パーツがなくなり次第終了になります旨ご了承お願い申し上げます。

~お申込みはこちらから~
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: